SSブログ

澤穂希さん電撃結婚! 結婚相手の方や元カレを解説致します! [スポーツ]

本日もご覧頂きありがとうございます!



本日はおめでたいニュースが入ってきました!



女子サッカー界のエース、澤穂希さんが結婚しました!



その結婚相手などの詳細について書いて行きます!



最後まで付き合って頂けると幸いです^^




目次







結婚相手は?



澤穂希の結婚相手は誰?元カレは?.png


写真からもわかるように


30代の一般男性と澤さんが言っています!


真相はわかりませんが一部からは、


サッカー関係の人なのではないかと噂されています!


その方と交際8か月でのゴールインです!


おめでたかな?^^


とも思ってます!


それは後々のお楽しみですね!^^




元カレは?



実は澤さんには結婚寸前になるまで付き合っていた方がいます!


澤さんがアメリカに渡っていた頃に付き合っていたようです!


その人とはなぜ別れたのかは不明ですが、


またいい人を見つけて付き合って結婚出来たのですからよかったですね!^^




今後のサッカー活動は?



僕は引退するのではないかと思っています!


さすがにスポーツ選手にしては年を取りすぎていますし


もしかしたらおめでたかもしれなし、この前大会も終わったしベストタイミングですね!




最後にご結婚おめでとうございます!^^




ここまで読んでくださってありがとうございます!



次の記事もよろしくお願いします!^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。