SSブログ

萌木七海って誰? 初耳の方が多いと思うので丁寧に解説します! [芸能]

本日も記事をご覧いただきありがとうございます!


今回は、最近話題の萌木七海さんについて書いて行きます!


僕も初めて聞きました!愛称は「もきなみ」って言うみたいですよ!


難しいですね!(笑)それではどうか最後までお付き合いください^^



目次







プロフィール


萌木七海さんなだぎ武さんと交際報道.jpg

桜丘ショコラという所のメンバーみたいですね!


芸名 萌木 七海
芸名フリガナ もえぎ ななみ
性別 女性
生年月日 1993/5/27
星座 ふたご座
干支 酉年
血液型 AB
出身地 埼玉県
身長 173 cm
URL http://pike-plan.com/talent/moegi.html
ブログURL http://ameblo.jp/moegi-nanami/
靴のサイズ 24 cm
プロフィール 埼玉県出身。主な出演作に、日本テレビ『ヒルナンデス』『夜遊び三姉妹』、ラジオ『関根勤のオールナイトニッポンゴールド』、雑誌『週刊大衆ヴィーナス』『Bejean』などがある。今後の更なる活躍が期待される。
代表作品1 日本テレビ『ヒルナンデス』
代表作品2 ニッポン放送『関根勤のオールナイトニッポンゴールド』(ゲスト)
代表作品3 インターネットTV『きゅるるん学園super』
職種 タレント・俳優・女優
好きなスポーツ バレーボール/水泳/剣道
趣味・特技 ビュッフェめぐり/ペットショップめぐり/バレエ(モダン、クラシック)/剣道/料理/読書/歩くこと/マッサージ/寝る事/お風呂/1人遊び/お絵描き/キャラ作り/TEAM NACSとオフィスCUEヲタ/絶対音感/歌/ピアノ/トランペット/臭い当て/バレーボール/水泳/プレステのLRの連打/ズーキーパー等のパズルゲーム/タッチタイピング
(weblio様より引用)


大きいですね!^^


モデルに向きそうです!


なんで最近こんな有名になったの?



それは芸人のなだぎ武さんとの交際報道


があったからです!


本人たちは関係を否定しています!


こればっかりはわかんないですね!


新たな情報が出てきましたらまた記事にしますね^^




本日も最後まで読んでくださりありがとうございます!^^


次の記事もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。