SSブログ

鈴木砂羽さん吉川純広さんご夫婦離婚! 吉川純広さんって誰? [芸能]

ご覧頂きありがとうございます!


本日は少しショックなニュースですが


鈴木砂羽さん吉川純広さんご夫婦の離婚について書いて行きたいと思います!


どうぞ最後までお付き合いください!




目次







離婚原因は?


鈴木砂羽さん吉川純広さんご夫婦離婚!jpg.jpg

離婚原因についてですが、浮気と言う説がありましたが


妻の鈴木さんが否定しましたのでまずないでしょう^^


2011年10月に結婚してからお互いの未来について話し合ううちに


「将来に対する展望の違い」にいつも突き当たっていたそうです!


詳しくはわかりませんが、例を挙げると家庭を第一に置くか仕事を第一に置くか


等で上手くいかなくなったのではないでしょうか?


そして別居をしてみたりして、最後は個で生きていった方が


お互いのためだという事で離婚してしまいました!


別に悪いことではないので、それが一番幸せなら


それが一番ですね!


吉川純広さんって誰?


俳優さんです!舞台の方が多いんですかね!


僕は聞いたことありませんでした!


舞台『ペンギンプルペイルパイルズ「不満足な旅」』
舞台『帝一の國』(東郷菊馬役)
テレビ朝日『火災調査官 紅蓮次郎』(則武役)


が代表作のようです!


全部僕は知りません!(笑)


ここから有名になって行こうとしてるってことですかね!


二人のコメント



この度、私、鈴木砂羽と吉川純広は8月15日を持ちまして離婚することとなりました。

私たちは今年の4月、前の住居から引っ越しを機に住まいを別々に構えました。
 
私たちは交際当初、結婚してからも、二人で話す時間を大事にしていました。
特に互いの未来に関してはよく話し合ってきたように思います。

しかしながらその度にいつも突き当たるのは将来に対する展望の違いでした。
長い時間をかけて話してきましたが、いつも行き詰まるのはそこでした。
私たちは現状を打破していきたい一心で、あるいは冷静になるために、ある決意をしました。
それが前述の通り「別居」でした。
私たち夫婦が1年かけて話し合った末の決断でした。
そうして具体的に距離をとり、居を別々に構えても互いに考え合ったことを持ち寄り、そこでも逸らすことなく真摯に向き合いました。

そうして私たちは夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました。

これまで、私たち夫婦を支えてくださった家族、友人、そしてファンの皆さまには残念な報告をしてしまうことをお許しください。
関係者各位さま、スタッフの皆さまには今回の件でご迷惑をお掛けしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

私たちは一緒に過ごした時間の中で、たくさんの喜びも悲しみも共有できたこと忘れません。
出会い、共に一緒にいられたこと、全て感謝しています。

再び別々の船を漕ぎ出す私たちですが、互いに精一杯努力し、前向きにこれからの人生を歩んでいきますので、どうか変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

鈴木砂羽 吉川純広



とのことです!子供はいないようなので全然いいと僕は思います!









本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


次の記事もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。