SSブログ

最近結婚したザキヤマさんの僕の好きな名言ベスト3! [芸能]

本日もご覧頂きありがとうございます!


本日は最近結婚したザキヤマさん


について書いて行きます!


どうぞ最後までお付き合いください!


ちなみに会社員の一般女性(32)


と結婚したみたいです!


本人コメントがこんな感じで


ザキヤマさんって感じです!(笑)


「ザキヤマが~

 2015年8月14日に~

 入籍~

 す~る~

 という事で結婚させていただきました。

 あざーす!!

 とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 2015年8月18日 アンタッチャブル山崎弘也」

最近結婚したザキヤマさんの名言.jpg

目次







僕の好きな名言第三位



「仕事で嫌なことがあったら、“これは後で話のネタにできるな”と考えるようにしてる」


これは素晴らしいプラス思考な考え方だと思います!


僕もバイトとかで嫌な事があったら


この言葉を思い出してこらえてます(笑)

僕の好きな名言第二位


「嫌なことがあっても寝れば忘れる。寝る前に解決策が思い浮かなければ、それで考えるのは終わり」


これも上と似ているのですが、好きな言葉です!


結局深く考えすぎて無駄なのだから


とりあえず寝てしまおうと言った意味合いですかね!


結構僕もどうにもならないこと考えて寝れなくなるタイプ


なのですごい参考になります!

僕の好きな名言第一位


「いつもウケようと思ってるわけじゃない たまたま喋ったことが超面白かっただけ」


これは普通に超カッコいいと思います!


なんか売れて調子乗って色々語りだすより


僕はこういう感じの謙虚な人が好きです^^




他にも名言はあるので皆さんも調べてみてください!^^






本日も最後までお読みいただきありがとうございます!


次の記事もよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。