SSブログ

黒いコアラのマーチ発売決定! 詳細を解説します! [話題の食べ物]

ご覧頂きありがとうございます!


今回は、黒いコアラのマーチについて書いて行きます!


黒いってなんだろ?イカ墨でも使ったの?と考えていたのですが


調べてみるととても美味しそうです(笑)


発売されたら絶対に買いたいと思える内容でした!


どうぞ最後までお付き合いください^^





目次







黒いコアラのマーチの味は?


黒いコアラのマーチ登場!.jpg


このようなデザインのケースで販売されます!


キャラクターも手書き風でかわいいですね^^


さて、味ですが外側はココアを練り込んだ黒いビスケットで


中身は対照的に白いホワイトチョコレートです


めっちゃ美味しそう!!!


ココアとホワイトチョコレートは相性抜群でしょうね!^^


値段は?



手が凝ってるので高くなるかと思いましたが


100円(税抜き)です!!!


素晴らしい!^^買うしかない!!!



発売日は?



9/1です!


9/1になったら、急いで買いに行きましょう!!!^^





本日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次の記事もよろしくお願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。