SSブログ

格付けチェック2015 ガクト 結果 [芸能]

明けましておめでとうございます!

年明けのお楽しみの格付けチェックがやって参りましたね!!!

皆さんが一番気になっているのはガクトさんの結果ではないでしょうか?




スポンサーリンク









とりあえず最初に結果を申し上げます。

ガクトさん無傷の36連勝wwwwwwwwwwww


いやー…すごい(笑)何なんですかねあの人は(笑)

色々難題がありましたが、するする正解しちゃいましたね!でもこの36連勝はガクトさんのこれまでの相方が半分頑張っているので、相方も皆すごいですね!




スポンサーリンク









個人的に一番印象に残ってる相方は、盆栽マスターですねwwwwwwwwww一人だけ違うものを選んで正解なんてさすがミュージシャンだと感心した覚えがあります(笑)

私も一流になりたいですねーやっぱり何ですかね、美味しいものを食べるべきなのでしょうか?でもそんなお金は大学生にはありません。私事ながら最近店長のパワハラがひどくてバイト辞めてしまいましたし。

こうしてブログを書いてるわけですし、大学卒業するまで続けたら文章の一流になれるのでしょうか。今はとてつもなく下手くそですが(笑)本当ににガクトさんのような一流になりたいですね!

それでは今年もよろしくお願いします!!!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。