SSブログ

駒大 4位 5区 馬場 低体温症 箱根駅伝 [スポーツ]

皆さんこんばんは。今日は箱根駅伝のことについて書いていきたいと思います。よろしくおねがいします。

なんとあの駒大が4位で往路を終えました!


青学が一位で7分25秒差です!総合優勝はかなり厳しくなってしまいましたね。




スポンサーリンク









さて、なぜこのような結果になってしまったのでしょうか。タイトルから分かるとおり5区で事件が起こりました。それまでは一位だったんです!

箱根は寒いですよね!そんな寒いのにあの恰好で山を登ったんです。そりゃあそうなってもおかしくないですね!20km地点のあたりでもうかなりヤバかったみたいですね!でも根性で3km走ったみたいです。すごすぎますね。綺麗事ではなく、仲間を思う気持ちが体を動かしたのでしょう。




スポンサーリンク









ゴールしたら気を失っていたようです。

さて、低体温症はよく寝れていなかったりするとなりやすいようです。馬場選手はもしかしたらコンディションが悪かったのかもしれませんね!

ふらふらでも3km走りきる仲間想いの責任感の強い馬場選手が気に病んでしまわないか不安ですね!前を向いてくれることを願っています!

それでは、読んでいただきありがとうございます!また明日!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。