SSブログ

マルシア 再婚 [芸能]

皆さんこんばんは。今日マルシアさんがテレビに出ていましたね。というわけで今日はマルシアさんの家庭的なことについて記事を書いて行きたいと思います!

マルシアさんは大鶴義丹さんと2014年11月に離婚してしまいましたね…そして、子供が育つまでは再婚しないと決めたようですね!ですが、元夫の大鶴義丹さんは、娘が14歳くらいの時に再婚してしまったようです。

そもそも離婚の原因は大鶴義丹さんが浮気相手を自宅に連れ込んだのがばれたからということです。




スポンサーリンク









なんだか結構酷い話に聞こえてきますね。

ただ、実際そうなのかは分かりませんよね!前にアウトデラックスという番組で大鶴義丹さんのお母さんが出てきて、息子はそこまで悪くない五分五分だと言ってました。

結局誰が悪いのでしょうね。でも、結局浮気をしてしまったのは大鶴義丹さんなので大鶴義丹さんが悪いで
すかね!別れてから付き合うべきです!




スポンサーリンク









恋愛の事を話していたらキリがないので、今日はこの辺で失礼します(笑)

ちなみに、いつもいつも最近の事を書くかと言われると微妙なので地味にブログ名変えました(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。