SSブログ

山本博 ボクシング 試合結果 Q様 ロバート [スポーツ]

皆さんこんばんは!今日の四時頃にQ様で山本博さんのボクシングのデビュー戦の放送がやっていましたね!ちなみにフェザー級で相手の選手は高橋選手です。山本博さんは36歳です。高橋選手は26歳です。

皆さんご存じでしょうが、一応最初に試合結果を書きます。

山本博さんは勝ちました!





スポンサーリンク









4回目にTKO勝利ですね!素晴らしいですね!感動しました!なりよりかっこよかったです!

山本さんはQ様の企画でプロライセンスを取っていました!実は、私はその時の企画を見ていました!ものすごい努力をしていました!誰だったか忘れましたけど、すごい強い人にも指導されていました。ボディーをその人に殴られて呻いてたのを覚えています(笑)

そして、試験に挑んだわけですが、実は一回目の挑戦は失敗しているんですよね。相手のプロも山本博さん本人もなかなか手を出せなくて審判に注意されていました。まあそりゃあ緊張しますよね。そんな訳で、一回目は失敗してしまいました。




スポンサーリンク









ですが、もう一回挑戦して合格したんです。二回も挑戦するということは、やっぱり地震があったんですね!こうやって36歳にも関わらず26歳の選手に勝ててしまうんですからそりゃあそうですね!すごすぎます!

山本博さんにはボクサーの定年である37歳までにまた試合をしてほしいですね!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。