SSブログ

極楽とんぼ 山本 復帰 ライヴ 1/19 [芸能]

皆さんこんばんは。今日は極楽とんぼの山本さんの事について記事を書いていきたいと思います。山本さんは2006年7月から芸能活動を行っていませんでした。つまり8年位いなかったんですね!




スポンサーリンク









なんと!山本さんが復帰しました!!!!!


さて、山本さんが誰だか分からない人もいると思うので、軽くそこに触れておきます。
山本さんは極楽とんぼというコンビで活動していた芸人です。相方はあの有名な加藤浩二さんです!

なぜ、今までテレビにいなかったのかと言うと、未成年の女性に色々しちゃったみたいですね(笑)
今も女好きは収まっていないらしいです(笑)引退したのにどこからそんなに遊ぶお金が出て来るんでしょうね(笑)

そんな山本さんは今年の1/19に下北沢でライヴをするようです!なぜ急に今になってメディアに出てきたんでしょうね!やっぱり他の芸人に慕われてるからですかね!




スポンサーリンク









話は変わりますが、私は山本さんに復帰してほしくないですね(笑)オハスタに出てた時も山本さんが出て来るとつまらなかった記憶があります。

そしてなにより、私が昔好きだったテレビ番組が打ち切りになったんです!山本さんが主要メンバーで出ている番組でしたので!続きが気になっていたので本当に残念でした!またああゆう事になりかねないのでテレビにはあまり出て欲しくないですね(笑)

読んでくださってありがとうございます!次の記事もよろしくおねがいします!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。