SSブログ

笹崎里菜 和解 日本テレビ内定取り消し [芸能]

皆さんこんばんは!今日も記事を書いていきます!今日は笹崎里菜さんについて記事を書いて行きたいと思います!

まず皆さんこう思うと思います

笹崎里菜ってだれ?




スポンサーリンク









笹崎里菜さんは大学4年生の綺麗な女性です!では、なぜ笹崎里菜さんを取り上げたのかと言うと、今日本テレビと揉めていて話題になっているからです!

笹崎里菜さんは日本テレビに内定を取っていました!とってもかわいいですしね!(画像を載せたいところですが、著作権に詳しくないので、問題になると困るので載せません。ごめんなさい。検索すれば出てきます。)

内定を取ったのですが、銀座でホステスのアルバイトをしていた過去を知られ、内定取り消しにされたようです!そして笹崎里菜さんがホステスのアルバイトで内定を消されるのは不当として訴えた形です。

そもそも、最初の履歴書とかに書かなかった笹崎里菜さんが悪いのではないかと思う人もいるでしょう。ですが、日本テレビから渡された職歴を書く紙は、かなりテキトーだったようです。

そもそも、自分の職歴を全て書く義務はないそうです。嘘はついたらだめですが。



スポンサーリンク










つまり日本テレビ側がそういう業界で働いていたか質問しておけば問題なかったということですね!私は日本テレビが悪いと思いますね!

そして、今現在はタイトル通りに和解に進んでいるようです!そりゃそうですよね!これ以上やったら評判が下がりますからね!

ホステスと言っても、母の知人の店みたいです!実際私はこの程度なら特になにも気にしません。それで印象が下がったりはしませんね!

入社前にこれだけ揉めたわけですから、入社してから干されないか心配です!日本テレビも笹崎里菜さんに内定を出すことによって、ほかの局に行く将来を奪ったのですから、責任を持って貰いたいですね!

それでは、また明日!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。