SSブログ

シージャック アンビリーバボー 内容 [意味がよくわからない言葉]

皆さんこんばんは。今日はアンビリーバボーで紹介されたシージャック事件について書いて行きたいと思います!

なんか皆シージャックって言ってるけどなんなの!?


放送を見ていない人はこう思うと思います。シージャックの意味ですが、バスジャックの海バージョンですね!つまり舟ジャックって感じですかね!



スポンサーリンク










アンビリーバボーで紹介されたシージャックは、今でも語り継がれるレベルの大犯罪です。よく、瀬戸内シージャック事件と呼ばれていますね!

内容を大雑把に言うとですね、イカレタ集団が犯罪を犯して、逃げて、徐々に仲間が捕まっていって、最後の一人になった川藤展久容疑者が乗客を人質に取ってシージャックした事件です!なにより怖いのは銃を撃ちまくる所です!警察も重傷を負っています。



スポンサーリンク










結局射殺されます。私からすればまあそりゃあそうだろうといった感じですね。危ないですし。まず根本的にこの人がこんなことしなければ全て済んだ訳ですからね。ですが訴えられたみたいですね。殺したことに関して。このことが、今も影響して、なかなか犯人を撃てないのではないかと言われています。

さて、なぜこんな犯罪ををしたのでしょうか?人生が辛かったのでしょうか?なんにしても、自分の勝手な行動で人に迷惑をかけるのはよくないですね!

今回はちょっと嫌な話になってしまいましたね!次の記事もよろしくおねがいします!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。