SSブログ

宇良選手 どんな人か 角界入りは? [スポーツ]

こんばんは!今日は今話題の宇良選手について書いていきたいと思います!


なぜ宇良選手が今有名なのかと言うと、体が小さい選手なのに、大学相撲大会で準優勝してしまう実力の持ち主なんです!しかも戦い方が面白くて、居反りという後ろに引っくり返りながら投げ飛ばすような大技を出したりもします!レスリング経験が小学三年生からあるらしく、それが生きているのだと思います!

一応プロフィールです!
本名:宇良和輝(うら かずき)
出身地:大阪府 寝屋川市
身長:171㎝
体重:85㎏
学歴:関西学院大学 教育学部


171cm/85kgって相撲取りにしてはなかなか小さいように思います!ですが、素晴らしい運動神経の持ち主で、レスリングのように相手の脚を取ったりなどして勝ちまくっています!


準優勝したのは重量無差別級です!すごすぎますね!大学一年生の時に65kg未満級では優勝しているようです!無差別級で140kgとかの人を投げ飛ばしてるんだから当然と言えば当然ですね(笑)


最近角界入りを決めたそうです。宇良選手には、相撲界をじゃんじゃん引っ張って行ってほしいですね!




スポンサーリンク









今日も読んで頂きありがとうございます!次の記事もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。