SSブログ

売り切れ続出!? ティラミス氷はなにがそんなに人気なのか [話題の食べ物]

どーも!記事を書いて行きますよ!


今回はティラミス氷についてです!


セブンイレブンさん限定商品でものすごく人気ですでに売り切れ続出みたいなんですね!


その人気に迫って行きましょう!^^




スポンサーリンク











カロリー138kcal


いいカロリーですね!他の製品って300kcal位はあるんですよね!


半分以下のカロリーという事になりますよね!^^


僕はこれ素晴らしいと思います!


ですがアイスは夏の愛しのおやつです(笑)


ですので美味しさも必要になってきますよね!なにが美味しいのかにも触れていきましょう!





スポンサーリンク










どこが美味しいの?

氷の部分はミルク味でシャーベットです!

そしてその上にコーヒー味のソースとココアパウダーがかかってます!

実際美味しそうです^^

そして低カロリーなのがサイコーですね!


ダイエットしてる人には嬉しいです!


どんどん売り切れてるみたいなので急いでほしい人は買った方が良さそうです(笑)


次の記事もよろしくお願いします!




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。