SSブログ

AKB48内田眞由美さん 焼肉店営業してたの!? [芸能]

ご覧頂きありがとうございます!


今日も気になる記事を書いて行きます!


最近、AKB48を卒業するというニュースを見ました!


それだけだとあーあのじゃんけん大会優勝してた人卒業するんだ。お疲れ様。


としか実際ファンでは無い僕はこの程度に思って終わってしまうのですが、何故か焼肉店経営してたという情報もよくニュースになっててびっくりしました(笑)


僕からしたらそっちの方が気になります(笑)


そんな訳で内田さんの焼肉店をどうして作ったのか等について書いて行きます(笑)



スポンサーリンク











なぜ焼肉店を作ったのか


どうやら実家が焼肉屋さんのようです!


なるほどと思いました(笑)


実際いくらAKBだと言っても若い女性一人で全てこなすのは無理だと思ってました!


実家の独自ルートがあるのでしょうね!


実際、それがあっても十分凄すぎますけど(笑)



スポンサーリンク










これからは焼肉店や芸能活動に従事していくようですね!^^


焼肉店は美味しいと大盛況みたいなので結構儲けてそうですね!


今度行って見たいです!


僕はこういう変わった人すごく好きなんで前より好きになりました(笑)


これからも頑張ってほしいですね!






ここまで読んでくださってありがとうございます!^^


つぎの記事もよろしくお願いします!



スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。