SSブログ

カップヌードルがソフトクリームに!? えええ(笑) [話題の食べ物]

ご覧いただきありがとうございます!」



今日も記事を書いていきます!



今日はカップヌードルアイスクリームが発売決定になった件についてです!




目次







カップヌードルアイスクリームとは


カップヌードルアイスクリーム.jpg
カップヌードル味 (左)、カップヌードル カレー味 (右)

まずこれが画像です!



正直言って見るだけにして食べたくはないですね!!!!!(笑)



具材もしっかり再現されていますね!



っま食べたくないですけどね!(笑)




まずカップラーメン味というだけで異例なのに



カレー味もついてますよ!!!



勇者は食べてください(笑)






なぜ生まれたのか





なぜ生まれたのかについてですが、



神奈川県にカップヌードルミュージアムというのがあるんですね。



そこの来場者が400万人を超えたからだそうです!(笑)



めでたいですが…



それならカップラーメンを安くして欲しかったなんて絶対に思ってませんよ!(笑)



めでたいので食べたい方は行ってみてください!





入手方法


カップヌードルミュージアム限定販売です!



下記に詳細を抜粋させて頂きました!


販売場所
カップヌードルミュージアム (正式名称:安藤百福発明記念館)
4階「NOODLES BAZAAR -ワールド麺ロード-」

住所: 〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-3-4
開館時間: 10:00~18:00 (入館は17:00まで)
休館日: 火曜日 (祝日の場合は翌日が休館)、年末年始、 8月11日(火)、8月25日(火)は臨時開館、8月21日(金)は臨時休館
入館料: 大人500円 (消費税込)、高校生以下は無料
電話番号: 045-345-0918 (総合案内ダイヤル)
アクセス: みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩8分。JR、市営地下鉄線「桜木町駅」より徒歩12分
URL: http://www.cupnoodles-museum.jp/ (PC/携帯/スマートフォン共通)日清







ぜひ行ってみてください!^^



今日も読んでいただきありがとうございます!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。