SSブログ

笹崎里奈アナ初レギュラー獲得!!!  [芸能]

本日もご覧頂きありがとうございます!


今回は、一時期日本テレビと揉めていて一件落着した


笹崎里奈アナウンサーの事について書いて行きたいと思います!


どうぞ最後までお付き合いください!^^

笹崎里菜アナについて書いた過去の記事はこちら←過去に日本テレビと揉めたときの事が書いてあります^^


この記事を読む前に読んで頂くといいかと思います!^^


目次







笹崎里奈アナとは


笹崎里奈アナ初レギュラー獲得.jpg


顔写真はこんな感じです!


2011年に東洋英和女学院大1年時にミス東洋英和学院を取っている美貌の持ち主ですね!


昔ホステスで働いていたという理由で特に最初は条件指定をしていなかったのに


日本テレビの内定を取り消されそうになって、訴えて、和解して今があります。


初レギュラー獲得




そんな笹崎アナですがついにレギュラー番組を獲得しました!^^


日本テレビのシューイチ(日曜午前7時30分)という番組です!


てっきりそーっと干されるのかと思ってました(笑)


でも、レギュラー取れたのならよかったです!^^




今後の活動は


これからの活動にかかってくると思います!


この番組で好印象を与えられたら注目が大きい分


人気が爆発すると思います!


逆に失敗したら後が怖いですね(笑)


僕は頑張ってほしいです!





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!^^


次の記事もよろしくお願いします!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。