SSブログ

3B junior 初単独ライブ決行! ヘリウムで倒れた子の現在は? [芸能]

ご覧頂きありがとうございます!


本日は以前私の記事で取り上げたグループが


単独ライブを初めて決行したというので記事にします!


750人もファンが来てくれたみたいですね!


どうぞ最後までお付き合いください!



目次







3B juniorとは



かつては、芸能3部の高校生以下の女性タレント全員が属し、演技レッスンの一環として歌やダンスの発表活動を行うための部署であった(以下、旧 3B junior)。そのため、いずれかのグループ(ももいろクローバーZなど)に属している場合でも高校生以下であれば3B juniorのメンバーであり、高校卒業と同時に3B juniorから外れる仕組みになっていた。

2014年からは、女優ではなくアイドル育成に特化した部門として、独立・再編された。これにより、どのグループにも属さないタレントのみで構成され、アイドル育成集団としての位置づけになった。3B junior単独でのオーディションも開催し、新しいアイドルの発掘を行う。
(wikipedia様より引用)


その子はなんで倒れたの?



3B junior ヘリウム事件の大山ひかるさん.png


ちなみにその子とはこの写真の大山ひかるさんです!


原因は大人用のヘリウムガスをテレビ撮影中に


ガンガン吸わされたからです!


それでどうなったかは諸説あります。


一つは僕が過去にまとめていますので


こちらの記事をお読みください!
空気が脳に行ってしまった場合はこちら


その他にも、ヘリウムの吸いすぎで肺の組織が破裂した


等も言われています!実際テレビ朝日が本気で隠すのでわかりません!


その子はライブにいたの?



現在3B junior のメンバー数は26人で


ライブに参加したのは26人です!


という事は普通に考えれば完治してライブ


に出ていると考えられるでしょう!


ですが、完治したのなら絶対報道されると思いますし


半身マヒの状態でもあったようです


それがそんなすぐ治りますかね???


僕はまたテレビ朝日が隠蔽しているようにしか思えません。


ちょっとわかりませんね!それにテレビ朝日も一生隠すと思います!


自分の子供を芸能界に入れるのはこういうリスクを考えることが


一番いいのかもしれませんね…


何より大平さんが元気ならいいですね!






本日もここまで読んで頂きありがとうございます!


次の記事もよろしくお願いします!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。