SSブログ

今話題のオコエ瑠偉選手! オコエ選手が評価される3つの理由 [スポーツ]

ご覧頂きありがとうございます!


本日はオコエ瑠偉選手について書いて行きたいと思います!


関東第一高校という僕が一押しの高校の選手です!^^


なんでかと言うと関東第一高校が家から近いからなんですけどね(笑)


それでは最後までお付き合いください^^



目次







オコエ選手のプロフィール



オコエ瑠偉選手が評価される3つの理由.jpg

ポジション
外野手

学校名
関東一高

学年
3年

身長/体重
183cm/83kg

投打
右投げ右打ち


ナイジェリア人の父と日本人の母を持っています!


身体能力がやばそうですね!


ナイジェリアと言えばボビーオロゴンさんですが


彼も格闘技で身体能力の高さで、初心者だったにも関わらず


すごい結果を残しています。


向こうの遺伝子に日本人は身体能力では勝てないと思ってます(笑)


オコエ選手が評価される3つの理由



俊足
50m走5.9秒です(笑)


その足の速さを活かしてファーストが強い打球を取りこぼした隙に


二塁まで走りました(笑)


普通無理です(笑)


それと俊足を活かした守りも見せてくれました^^


普通ヒットでもオコエ選手なら追いつきます!(笑)

強肩
遠投120メートルという恐ろしい肩を持っています(笑)

ちょっと強すぎます(笑)

長打力
東東京大会での打率は4割4分という結果です!

ホームランも35本出してます!





結果的に攻守全てが完璧という事ですね!

ラモス瑠偉とは関係あるの?



お父さんがラモス瑠偉が好きだからつけたそうです!


特に関係はありません!






最後までお読み頂きありがとうございます!


またオコエ君がすごい事をしたら記事にしようかと思います!


次の記事もよろしくお願いします!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。